よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

期待してるよー。

2017-02-24 23:14:40 | 






       いつだったかな?挿し木にしてみたモナコさん  茶の間に置いていたときは、あまり芽が出なかったけど


       少し寒い部屋に移動させたら、芽が出てきたよ

 





 




 






       ちゃんと蕾がついて咲くといいけどなぁ。






       母さん・・・・新しく買ってみた。  明日の目覚めが楽しみ。期待してるよー(笑)
 





       と、言いつつぐっすり寝てるとは思うんだけどね(笑)
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-02-25 09:37:57
モナコさん ほそ~~い。
ちゃんと芽がでてきて すごいね♪
咲くのも楽しみだね♪

枕・・なんか時に合わないなってある~。。
気持ち良く寝れて目覚めれたらいいね
私はヒノキの枕にしてみた~♪
返信する
Unknown (pollonmama)
2017-02-25 17:31:50
モナコ♪ すごいですね~♪ 
よん太・オースティン!

枕も大切ですよね。
疲れの取れ方が全然違いますよね。

私は、枕無し派です。
返信する
Unknown (よん太母)
2017-02-25 23:07:29
りんご様
 ほそっこいっしょ・・・・育て方もあるのか・か弱き乙女なんだわ(笑)

肩とかがこるように感じたから変えてみたけど・・・・
よくわからん(笑)ヒノキ、よさそうだね。




pollonnmama様
 ご近所なら、そちらのパパさんのピエールさんを
貰いにいくのにね(笑)

枕、10代のころは無くても良かったよ・・・なのに今は
ないとダメだわぁ。
返信する

コメントを投稿