よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日もマイナスだったけど一桁。

2017-12-06 21:26:08 | よん太とビア



       今日の日中はずーっと吹雪だった。でも気温は昨日の半分マイナス5.1度。

       夜は風も治まって寒くないけど、降る降る(笑)

 



 



 




       背中の雪は庭箒ではらった(笑)
 



 



 






       ここまで下がったんだねぇー気温。同じ北海道でも我が町じゃないけどね。
 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-12-07 07:23:45
私も 箒で 雪落とす~~(笑)

こっちも 20度になったことあった・・過去があって
タオル濡らして振り回してみた(笑)
凍ったよ~~
返信する
Unknown (pollonmama)
2017-12-07 09:01:03
マイナス20、、、

耐えられない、、、

箒♪ ブラッシングも兼ねてたらいいのに
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-12-07 10:20:38
今年は寒すぎだよね。11月からずっとだよね。
そのぶん、春が早く来ればいいけどね。
返信する
Unknown (よん太母)
2017-12-07 23:26:21
りんご様
 箒って便利なグッズだよねー(笑)

そんな実験したこと無いけど、今度やってみるかな(笑)





pollonnmama様
 いがいと風さえなければ、耐えられますのよ(笑)

ブラッシングねぇ~ムリ(笑)




ぐりーんてぃ様
 春もいいけど・・・・雪解けが汚い(笑)


返信する

コメントを投稿