よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

恐怖の花火大会の夜でした(笑)

2017-08-15 21:02:09 | よん太とビア






         今日の最高気温25.5度。  ついこの前から10度も上がってるよ



         今日のお花はこれね。   わかるかな

 






         朝散歩で・・・いつものコース前方に小型犬を発見した母さん。 しばらく立ち止まったけど相手の犬も

         なかなか動かない様子で・・・仕方なくコース変更したら、これまた我が家のお犬様が臭いチェックで

         進まない・・・・  

 



  




         よん太
 




         ビア嬢
 




         今夜は よん太町の花火大会  最初のドンでは気づかなかったお犬様はワンワン吠えて玄関に行ったけど・・・

         花火だと気がついたらしく

 



 




        ビア嬢はテーブルの下に入ったので写真を(笑) よん太の顔(笑)
 





        母さんが外で花火を見ていたら、2頭ともテーブルの下に(笑)よん太なんかブルブル震えていたよ。

 



 






        花火が終わって1時間近くなるけど・・・・まだテーブルの下にいる我が家のお犬様(笑)

        ビア嬢は半分寝てる(笑)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-08-16 07:23:56

ニラの花・・??

花火とか雷とか苦手な子
可愛そうだよね。。
震えてたんだ。。
ビアちゃん・・そのまま寝た?
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2017-08-16 10:12:21
母さんの方が花火より怖くないんだ(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-08-16 21:37:38
りんご様
 そう!ニラの花。さすがだわぁ。

もう全くダメなんだよね、我が家の犬。
ビアね、声かけたら起きた(笑)



マイロおやじ様
 あたりまえさ!(笑)
返信する

コメントを投稿