よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

いっぱいだった今日♪

2014-04-19 18:03:35 | お出かけ





      今日は・・ってか今日もですが・・・潮干狩りに行ってきました~

      なんと 今日はこんなに採れた 4.2キロ~
    









      潮干狩りとは別に・・・・アルト君&ヴェル君ともごたいめ~ん

    
      ヴェル君によっていった女子のビア嬢
    





      ヴェル君のこの顔・・・・迷惑なんだろうか???
    



    




      それでも・・・チェックチェック
    







      ゴールデンいっぱい(笑)
    




    





     







   
    






     いっぱいのはずなんだけど・・・ヴェル君。。。おやつから離れず
    
    






     記念撮影も・・・・・仲間になりたくないらしい




    






     左からアルト君、ビア嬢、よん太
    




    







     いっぱい遊んで・・・・・なんとヴェルパパから、こんなにいっぱい・・・









    





    






     ありがとうございました  このご恩は・・・次からお選びください


     ① よんダレ
     ② 我が家の旦那
     ③ なにも要らない





     な~んてね。全てがいっぱいの今日、楽しかったで~す





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルトママ)
2014-04-19 19:37:13
遠いところお疲れ様です(*・ω・)ノ
沢山収穫あって良かったねぇ。
天気も良くて。
そして、何よりも
ゴルに囲まれて戯れて嬉しかったぁ(*´∀`)
また、遊んでくださいね!
それと、沢山のお土産もありがとう
ございました。
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-19 20:33:04
久しぶりのゴルがいっぱいo(^▽^)o
すごく楽しかった~♪し癒されました!
初対面も問題なく仲良く?なれて一安心(笑)
次回は端っこのみんなと集合写真撮りたいな~

天気にも恵まれ潮の引きもいい感じで
豊漁で良かったですね(笑)

たくさんのオミヤも・・・ごちそうさまです(^O^)
また(次回も俺休みなんです・・・)
遊びましょうね(^O^)

PS・・・恩返しは・・・次回まで考えておきます(爆笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-19 21:57:38
よん太母さん、こんばんは
お~~~見事なアサリに蟹
めちゃめちゃまいう~でしょ
楽しい休日を過ごして良かったね
私なんてさぁ~今日の夕方もめごとの仲裁に出かけて行ったわよ
女の戦いって恐い
返信する
Unknown (りんご)
2014-04-20 08:34:33
アサリ、すごいですね~♪
ヴェル君の顔、、いいわぁ~~
みんな 同じくらいの大きさ?

返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2014-04-20 09:51:18
いいさね…母さんだけ楽しんで( TДT)
この一件は、恐らくずーっと根にもつわ(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-04-21 13:44:42
アルトママ様
こっちこそ、わざわざ会いに来てくれてありがとうね。
仲良く遊べてよかったよ。
あんな物しかあげれなくて・・すまない。



ヴェルパパ様
こっちこそありがとうございました。
仲良くだったけど・・ヴェル君は一人が好きもたい
で・・・(爆)
次回、干潮が15時なんで、いくかどうか・・。
もし行ったら連絡しますね。



みよぴ~様
 なかなか大型犬が集まるなんてないからね~。
楽しかったよ。

ちらっと聞いたよ・・・めんどくさいよね。




りんご様
あんなにアサリが取れたの初めてです。
ヴェル君ね(笑)
みんな30キロ台です・・・・。



エル母さん様
あれだけ、おいでって言ったのに(笑)
返信する

コメントを投稿