徒然なるMama’s Diary

家族とワンちゃん 飲食 健康 そして趣味の事…
その場その時に感じる色々を書き記す

ららぽ へ

2015年12月05日 | 徒然Diary
今日というか 昨日は 久しぶりに日差しが戻って 南向きの我が家は ポカポカ陽気➰

昨夜寝るのが 遅くなり 二度寝もして昼近くまで 寝てたので 時間を取り戻す為に

取りあえず 昼一番で 掛かり付け医とTEL診療で薬を処方してもらった後は パキパキ掃除をして
近所のショッピングモールにチャリで お出かけしました。

一番の目的は
自称プレゼント魔という友人から いつも贈り物を頂いてばかりなので クリスマスプレゼントになるようなものを買いに行ったと言うわけです。
結局 色々悩んで 飾るのが好きな彼女なので 写真立にしました…
素敵に包装してもらっていい気分

上の瓶ものは 青森で買ってきたリンゴジャム
右の 雪だるまさんは 中にクッキーが入ってます。

先日の顔合わせ会(↓に書いてる)をしたリーガで買ったモノで お祝い事だつたので縁起がいいかな?と手紙にも書くつもり。。


その次は
アルバム探し。

長男の結婚が決まったので 先日 相手方の家族との初顔合わせの会が行われたのですが 沢山写真を撮ったので その写真をトリミングしたりして編集して アルバムにして 彼女のお家にプレゼントしようかな➰と。

無印良品のは 雰囲気の(安っぽい)割に値段が高く(2,500円位?)
相手方は 祖父母様&伯父様もいらしてたので 我が家の祖父母等各々に渡すとなると 4冊は 必要ですから…

A4の写真用用紙やらインクやらとお金も掛かります。

なので 先日 下見したイオンに売ってた1,000円位のナカバヤシ製の増えるアルバムを買うことにしました。

アルバムが出来たら UPしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。