主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

出産で明日入院となりました。

2017-11-27 16:50:08 | 
お嫁さんの出産 2人目だと早いかなと思っていたけど 予定日より9日が過ぎ 今日 検診に行った結果 明日入院し促進剤を使ってとなるようです。
それでも生まれなかったら帝王切開と言われたと電話にて報告があり いよいよ私も孫のシュウちゃんの面倒を見に息子宅へ明日行くことになりました。

もう少しで2歳の孫のシュウちゃん ママがいないと寂しくて泣きそうですが、頑張らなきゃね。 
退院後はお嫁さんの実家なので 日数的にはあっという間となるでしょうけどね。

ブログは当分お休みさせてもらいます。

  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか生まれてこない孫 | トップ | 元気な女の子無事生まれました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-11-28 03:28:59
いよいよですね~
今週中には、生まれるんですね(^^)
楽しみですね~(^^♪

>ブログは当分お休みさせてもらいます。

了解です(^^)
戻ってこられるのを待ってますぅ!
Unknown (aoi)
2017-11-28 11:31:14
みるくさん こんにちは
今日から入院 促進剤で無事生まれてくれるといいなって願っています。
孫の面倒をみていたら自分の時間はないと思うので、
帰ってくるまでお休みですね。
その時はまた宜しくね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事