主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

医療費のお知らせが届き やはり抗がん剤は高額

2024-05-11 18:49:16 | すい臓の腫瘍
昨日は美味しいもの食べれて良かったわ。
晩ご飯として食べたパン どれも美味しかったわ。
明日は母の日 息子も何か送ってくれたようだ。
昨日車の中で母の日のプレゼント送ったからと言われ何?と聞いたけど 届いたら分かるよと言っていた 楽しみです。

1月と2月分の医療費のお知らせが届いた。
私は一月に入院とわかり高額療養の申請をしているので医療費は助かっている。
ガン保険など私は一切保険加入してないので医療費が安く済んでいるのが有難いです。

 
 
これはお知らせの1月2月分 98,000円はペット検査ですが私は2割負担なので他で受けた病院側から2万円くらいかかりますからご用意して来て下さいと言われていたんですが8,000円で済みました。 その下の888,910円は抗がん剤ですね 自己負担は24,800円 
2カ月分の医療費が1,299,420円 すごい金額 自己負担は85,994円で済んでいる。

おからが食べたくなり作りました。
1人で食べるには多い量だけど好きなので二日くらいで食べきるかもね。
 

おからはお昼にたっぷり食べてもまだまだ残っている。

晩ご飯


鮭とレタスとコーンで炒めご飯 肉厚の椎茸を買ってきたのでマヨチーズ焼き

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものを食べれるって幸せ | トップ | 朝からだらだら薬の効きすぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すい臓の腫瘍」カテゴリの最新記事