主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

美味しいものを食べれるって幸せ

2024-05-10 14:40:46 | 70歳後の出来事
今日も晴れ 自転車使わずにたまには歩きで買い物へ4千歩近く歩けるので
いい運動にもなる。
買い物から帰ってきてスマホを見たら息子電話をくれたようで、 私はスマホを自宅に置いて行ってるからね。 
かけると一緒にカレーを食べに行こうと思ってかけたと言うので 私もカレーが食べたいと思っていたので食べに行くわと、以前連れて行ってもらったカレー屋さんへ行って来ました。

息子が食べたカレーは
 
スパイスオレンジホルモンカレー 
酸味があって美味しいと言ってました。

 
私は前回と同じ野菜のカレー
こちら鶏肉がゴロゴロ入っている 大きめなのでその肉は息子にあげて
野菜たっぷり お皿後ろ側にピクルスが何種類かのっていて それもとても美味しいんです 食べ応えあります。
その帰り 息子が買いたいパン屋さんがあるからそこに寄るのでと
私も一緒にお店の中に 美味しそうなパンが色々
自分の食べたいパンを選んで、息子はフランスパンが欲しかったらしいけど
大きいのは売り切れ 小さめの2個 私は5個も買い
買った人にはサービスでコーヒーをホットかアイスか聞かれ 二人ともアイスコーヒー 紙コップです 車の中で飲んできました。

美味しそうなパンだったので5個も買ったけど 美味しいうちに食べたいので
夜はご飯をやめてパンでの晩御飯ですね。
 
フレンチトースト もっちりおさつ ミニクロワッサンは2個 塩パン
スーパーで買ってきたイカの唐揚げもあるので それだけで十分
このパン全部食べると思うので血糖値も上がるだろうからインスリン多めにう打たなきゃね。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は元気だがいつまで元気で... | トップ | 医療費のお知らせが届き や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

70歳後の出来事」カテゴリの最新記事