主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

母の日プレゼント早めに私の大好きなウニが届きました。

2024-05-06 18:08:00 | 頂き物やプレゼント
今日はスッキリしない天気だったが午後から少し明るくなってきてました。
先日娘が来た時に母の日のプレゼント 花がいいか食べ物がいいかと聞かれ
花より食べ物の私  それじゃお母さんの好きなウニ 婿のお父さんもウニが好きなのでそれにしたと言っていた。
その後注文したので6日に届くとラインが届いていた。

早めに母の日の大好きなウニが届きました。

 
 
 

今日の晩御飯はうに丼です。
 

久し振りのうに丼 美味しく頂きましたよ。
コンニャクのピリ辛ユズ味噌炒め 小松菜と厚揚げの炒め物
大根漬けに梅刻みをのせ美味しかったわね。
早めの母の日の贈り物で 元気なうちに美味しいものを食べれて幸せね。

明日はブログ友さんにまたお迎えに来てもらい
ランチを食べながら楽しいお喋り出来そうです。😋 

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯はパン食でした。 | トップ | ブログ友さんとのランチいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事