がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

仲間がいるのっていいよね

2022-03-21 18:51:22 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング」、42話。

いよいよ、ジョーとジェンドルの対決!次回が最終回かな?

で、ジェンドルがジョーを消そうと暴走。
ぞんなジェンドルにわなを仕掛けたのだけど、やっぱりっていうか、当然、うまくいかず。
わなを考えたデッキーは、申し訳なさそうにしてたけど、わなを仕掛けなくても同じような結果になってたんではないかと。

ジョーたちがジェンドルに連れて行かれたのがジェンドルが支配する未来の世界。
荒れ果てたところで、みんなが、楽しくなさそうにデュエマしてたり、カードをうばいあったり、と、とんでもない世界で、思わずこんなんでいいの!?ってなった。
こんな世界の王様になっても楽しくないだろうに・・・。

とにかく、ジョーとジェンドルの最終決戦だ。
ジョーは切り札のモモキングが引けず苦戦。モンキッドとかケントナークが、がんばってたけど歯が立たず。

ジョーがピンチになったとこで、ゼーロジュニアや、キラくんや、ボルツや、キャップや、ももちゃんがジョーに声援を送る。ああ、こういうのいいな。
みんなの応援がきいたのか、ピンチだったジョーが反撃に。

ジェンドルは、さすがに強いけど、ジョーには仲間がいるし、きっと負けないさ。
次回、みんなが楽しくデュエマできる世界が取り戻せるといいね。


落書は、ももちゃん。
春なので可愛い感じにしたかった。イチゴはちょっと大きめで。



最新の画像もっと見る