がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

盛り上がったね~

2022-03-28 19:23:02 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、43話。

いい最終回だったと思う。ジェンドルとのデュエマから、元の世界にもどってハッピーエンドまで、とても楽しめた。

ジェンドルとのデュエマは、ほんと、ジョー、勝てるの?ってとこから大逆転。
クリーチャーどうしのバトルも、みごたえあってよかった。

正直、モモキングがどんどん進化していって、なんかパワーもめっちゃ上がっていくし、何が起きてるの??って感じだったけど。
モモキングは、モモキングJOもかっこいいんだけど、キング・モモキングのすっきりしたデザインが好きかも。

で、ジョーが、ジェンドルに「楽しいの?」って問いかけるところを見て、ジョーってほんとやさしい子だな、って思った。
結局、ジョーの気持ちはジェンドルには届かなかったけど、ジェンドルも意外とデュエマを楽しんでたようにも見えるんだけどな・・・。

いろいろと、盛り上がってたけど、ジョーが「仲間たち」って言ったところで、ゼーロジュニアも仲間にされてて、まあ、仲間なんだろうけど
ゼーロジュニアからしたら仲間じゃないぞ、って言いたいところなんではないかと。

ピョンチキとのお別れのところとか、ちょっとさみしくなったけど、ちゃんともどってきてくれたし、ほんとよかった。

デュエマで盛り上がって、ジェンドルの悪あがきで盛り上がって、最後にハッピーエンドで盛り上がってと、お腹いっぱいになった最終回だったかも。
でもほんと、ジョーって楽しそうにデュエマするね。好きなことをあんなに楽しそうにやるジョーが、ちょっとうらやましいかも。
とにかく、ジョーってほんといい子だ。


落書は、ジョーとキラ。
なんと、前にも似たようなの描いてた。というか、ほぼ同じ!?なんてこった。(自分でおどろいた)


最新の画像もっと見る