がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

カツカレー。(インパクトはあった)

2011-03-27 19:52:53 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ クロスショック」、11話。

世界大会も始まり、第一回戦。
先週、見逃したんだけど、まだ、一回戦始まってなかったんだ。

キサナドゥVSカレーの王子様。
や、微妙に間違ってるけど、間違いでもないんだな。

変装して名前変えてるけど、明らかにキサナドゥと、カツカレー食べながらデュエマする少年との、デュエマ。

わたしから見ると、普通のデュエマのようにも思える。とりあえず、キサナドゥが勝ったけど。

うーん、大会が始まると、デュエルジャッカー・ショーが妙に目立ち始めるからな・・。
(だから?)

勝舞(しょうぶ)くんと白凰(はくおう)様が、二人で妙な雰囲気作ってしまうのが楽しい・・・。

今日はお出掛けしてたので、タイマー録画にしてたんだけど、勝舞くんが、次回のタイトル言ってる途中で、
ぶちっ、って切れたんで、ちょっとびっくりした。だって、漢字二文字なんだよ、そのぐらい待ってよ。
次回は、バベルが出るね。久々なので楽しみ。



                            


落書きは、白凰様。
ちょっと雰囲気変えて描いてみた。(当社費)

少しだけ、ワルっぽい感じにしたかった・・・。
で、今日の白凰様も素敵だったv





最新の画像もっと見る