がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

同じものだし・・・

2022-02-14 19:20:40 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、特別編。

特別編というか、ほぼ先週のだったけど・・・。

やっぱりキラくんが可愛いな、とか、ハイドの謎の行動とか、エスパー・マギが面白かったな、とか、まあ、いろいろと。

今度は予告もあったので、次回はボルツ回?
実は、ボルツが出るとダチッコも出るので、それが楽しみ。ダッチコ、可愛いよね!

そんなわけで、今日はそんなに感想書けなかった・・・。

落書は、キャップ。
古代の水文明に行ったキャップ、クリーチャーが楽しそうにしてるのを見て、うれしそうにしてたのが印象的。
キャップってほんと、いい子だな、って思った。





最新の画像もっと見る