がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

こんなことだとは思ったけど・・・

2022-02-21 18:40:25 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、39話。

今回は、ボルツ回。そういや、予告で「助けたいやつがいる」とか言ってような・・・。
それがヒミコだったとは。ちょっとおどろき。
しかも、ヒミコがボルツを助けたとか!?

ヒミコを助けるべく、火文明の伝説のドラゴンのヴォルシャアクとデュエマするボルツ。
なんだか、いい話っぽいな、って思いながら見てた。

ジョーもボルツの応援にかけつけてきて、だいぶ盛り上がってた。

で、デュエマも、ヴォルシャアクがめっちゃ強くて、ボルツはピンチだったのに、いつの間にか勝ってた・・・。
や、ほんと、わたしには何がおこったのかさっぱりで・・・。
ただ、ヒミコが落としていってくれたカードがすごく役に立ったのは分かった。

そして、カードも手に入れ、ヒミコも助け出すことができたボルツ。
なのに、ヒミコがボルツを助けた、なんてことは全くなくて、カードもほんとに落としただけだったという、そうだよね、みたいなオチに。

なにかしら、あらたな友情みたいなのが生まれる流れになるのかと思ったら、ただのボルツのかんちがいだったという。なんだ。

ジョーたちは、カードも手に入れ、気合入ってるけど、ジェンドルの方は、くやしくて仕方ないって感じ。
またジェンドルが暴走しちゃいそうだ。
で、今度は、ハイドたちが、反乱をおこすかもしれない?ガットルズにも新しい動きがあるかな?


落書は、ボルツ。なんとなく、先週のと似たような感じになってるのは気にしないで。



最新の画像もっと見る