あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

プラム系

2008-07-08 07:30:23 | 生活

 プラム系2瓶

あんずのシロップ漬け&梅シロップ。
我が家の1年分の砂糖を一気に使ったような。。。
でも出来上がりは楽しみ。

 

 

 日干し希望のプラム系

クーラーの効いた部屋から出て日光浴。
暑くないかい?????




 夜のパトロール中プラム系

『怪しい匂いがしますよ!』
へっぴり腰で匂いまくり。。。


現在にわか雨&雷!
今日はお稽古に行けるでしょうか?

『休みましょ♪』byプラム系



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家にもプラム系♪ (ひめ)
2008-07-08 07:57:56
ワタシも今年はじめて梅シロップを作ろう、とのっぺさんレシピを参考に、梅を冷凍中なんですよ
あんちゃん、もうすぐ雨は止むから、がんばってお稽古行っておいで~
返信する
Unknown (ブンママ)
2008-07-08 12:56:20
夜のパトロールお疲れ様です!
怪しい匂いはブン臭でしょうか??
美味しいのができるといいですね♪

返信する
プラム系ですか! (のっぺ)
2008-07-08 21:57:20
ひめさま

おっと~!責任重大ですね。
ちゃんとレシピ書いたかな?
ビンを用意してなかったので私は3週間も凍らせてしまいました
この夏は梅パワーで乗り切りましょうね!
今日はがんばってお稽古行ってきました~byあんず
返信する
ども、ご無沙汰で♪ ( くーぱぱ)
2008-07-08 21:57:38
沢山のプラム系おいしそうですね^^

ここんとこ、随分暑くなってきてワンコの散歩も大変になってきましたね。我が家のクー様も運動の後のクールダウンは欠かせなくなってきました。

ここ数日、こちら東海地方でも雨が降るときは土砂降りです。梅雨といえばしとしと降るものだと思っていましたが。これも温暖化の影響なのでしょうかね?
返信する
お疲れ様です! (のっぺ)
2008-07-08 21:59:48
ブンママさま

先ほど夜のパトロールでブンパパさん&ブンちゃんに会えました
あんずが相変わらずですみません。。。
ブンちゃんも今日はちょい諦めモードみたいでした。
梅シロップちゃんとできるかな???
返信する
ご無沙汰でござりまする! (のっぺ)
2008-07-08 22:05:47
くーぱぱさま

ほんっとにご無沙汰しております。
遅れましたが(1ヶ月遅れですね!)お誕生日おめでとうございます!
この一年もくーちゃまとHAPPYな思い出い~っぱいできますように!!
で、すごい更新されてましたね!
油断してました
うちは梅パワーで乗り切るつもりですが、くーぱぱさんちはゴーヤパワーですな!
収穫のUPを楽しみにしておりま~す
返信する