アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

選曲

2024年04月21日 | Weblog
2024年4月21日(日) 18:00~21:30
鈴谷公民館 音楽室

演奏会開催に向けて決めていかなければいけないものの1つとして、
当然「プログラム」があります。

出来る・出来ない(というか、自分が吹けそうかダメそうか)は別とすれば、やりたい曲はいくらでもあるんです。
とはいえ、現実を見るならば、ある程度は絞らないといけないです。

そこまで考えてではなかったですが、先週にぽそっと挙げた候補曲が、
まさかの有力候補になりそうとのことだったので、本日はさっそく
その曲の合奏を少々やりました。

あー、いい曲でした。
やっぱり、この作曲家のメロディって好きだなーと
改めて思いました。

さぁ、こんな感じでどんどんプログラムを決めていかなきゃですね。

本日のBGM:音楽祭のプレリュード/A.リード

報告者:たちる@Hr

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 新しい候補曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事