off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

和醸良麺 すがり

2011-10-14 | 新・究極のグルメ委員会!

阪急烏丸駅から徒歩3分。少し路地を入ったトコロにお店を構えていて、フェルメール展へ行く前に食べに寄ったのだ

ただ、外観、店内ともに京都の情緒ある雰囲気を醸し出しており、入り口も分かりにくく、食券を買ってからもどこに向かえば辿り着けるのか?と迷ったねガッちゃんも初めてで迷ったんだけど、2人のお客さんを店内へと導いたね

とまぁ、お店情報はこれくらいにして、ガッちゃんが頼んだのは、写真の「もつそば」780円

写真がブレちゃっているけど、それくらい美味しいのだ

スープは鶏ベースに魚介を効かせたもので、かなりのこってり感麺は全粒粉を使った極太麺

このスープと麺がウマク絡み合って、最高に美味しいのだ炙られたもつもまたウマイのだよねぇ

久しぶりに満足の1杯だったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメールからのラブレタ... | トップ | 神戸×清水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事