off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

姫すし

2010-12-08 | 新・究極のグルメ委員会!

先週末はランチでお寿司を食べましたので、そのご紹介

お店は、三宮のセンタープラザにある「姫すし」さん

ガッちゃんが注文したのは、上ボリュームランチ(10貫)780円ナリ汁もの付(赤だし、けんちん汁、かにつみれ汁から1つ選べる)なので、かにつみれ汁を、オーダー(中居くんふうに

回らないで、このお値段なんて、、、ステキだね~

これが10貫の全容だたこ、いか、サーモン、サバなど、、、

左からのアングル。ネタも大きいんだよね

お昼からお寿司なんて豪勢だなぁという気分に浸りながら美味しくいただいたね

姫すし

ちなみに、席の前にしょうがのパックがあったので、「そーいや昔住んでいたガッちゃん家から最寄駅へ向かう途中にしょうがの工場があったなぁ~」なんて言っていたら、ホントにそこのしょうがだったのでビックリだったね。奈良の田舎からこんな神戸のお寿司屋さんまでしょうがで繋がっているなんてスゴイね。※しょうが工場の思ひ出についてはまたいつか書きたいと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ2010 | トップ | 管仲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィームッシュ! (ベンZ)
2010-12-08 20:48:06
美味しそうやね
お昼に廻らないお寿司を食べるって、なんか上品な感じがするのはベンZだけだろうか
しょうが工場物語も楽しみにしてるわ
返信する
ベンZさんへ (ガッちゃん)
2010-12-09 21:58:57
美味しかったねぇ♪
板前の人は元気だったけど、ホント回らないだけで、上品な感じがするね
とくにオチはないけど、ショウガ工場物語も書きたいと思います
返信する

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事