off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

石原さとみ×ブリヂストン

2012-05-23 | 気になる存在♪

いや~、これまで黙っていたけど、ブリヂストンのCMに出ている石原さとみちゃんはめちゃんこカワイイよね

最近の航空機用タイヤバージョンは秀逸

石原さとみちゃんの困った表情がもうアレだよね

いや~、タイヤカフェに行きたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石原さとみ (セパック ボラ)
2012-05-24 09:25:44
何かよく分からんコメントの次ですが(苦笑)。

石原さとみ、セパックも隠れファンです!
NHKの坂の上の雲で、秋山真之の妻役をやっていたのですが、バッチリでした。

セパックも石原さとみに1票です!
>セパック ボラさん (ガッちゃん)
2012-05-24 23:34:09
1票ありがとうございます!
ステキですよねー♪
ガッちゃんはNHKの連ドラ、てるてる家族から見てますねー

コメントを投稿