off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

はかたび、よかたび。~ラーメン海鳴~

2015-07-13 | 新・究極のグルメ委員会!

さぁ、博多祇園鉄なべさんで餃子を食べた後は、ラーメンだ

全然食べ歩いていないのに、もう〆?

と思っちゃうかもだけど、いや、ガッちゃん自身もそう思っていたのだけれど、ライブでチカラを使い果たしてしまい、歩き回るチカラもなくなり、雨も降ってるし、、、というコトで、とりあえずラーメン食べたいと行った先が「ラーメン海鳴」さん

少し待ったけど、すぐに着席。ガッちゃんが注文したのは、魚介とんこつラーメン

コレがまた美味しかった♪

とんこつなのに、食べた感じがあっさり。でも、とんこつ。なのに、やっぱりあっさりなんだねー

コレが本場のとんこつなのかと感心してしまったねー

いや~、ホント美味しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかたび、よかたび。~博多... | トップ | 横浜FM×柏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事