off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

銀座スイスさんでカツカレー♪

2017-11-24 | 新・究極のグルメ委員会!

東京最後の晩餐は、銀座スイスさんでいただくことに

銀座スイスさんでいただくというコトは、カツカレーを食べるというコトだよね。何と言っても、カツカレー発祥の店と言われているのだから

お店は平日で少し早い時間ということもあったからか、ガッちゃんたちのみだったね。まぁ、おかげでゆっくりと食べられたね

で、このカツカレー、カレーにはコクがカツにはボリュームがあって、味、量ともに満足できるメニューなんだねぇ

いやはや、ホント美味しかったね

銀座スイス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチビュッフェinクロスダ... | トップ | ハナレグミツアー「SHINJITER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事