off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

蜜ん棒

2009-11-01 | 新・究極のグルメ委員会!
「蜜ん棒」、、、それはやわらかいかりんとう

この「蜜ん棒」には、「黒蜜」と「花蜜」があるんだけど、ガッちゃんが今回食べたのは、花蜜のほう。

で、この「蜜ん棒 花蜜」。とてつもなくウマイ

やわらか生地に染み込んだ蜂蜜がとーってもしっとりと甘くて病み付きになっちゃうのだ

あまりの美味しさに、「お取り寄せしたい」と本気で思ったね

この記事を読んでいるあなた、今なら(いつでも)10個588円(ご愛食用)です
絶対に後悔しない美味しさなので、ゼヒお取り寄せしてこの甘さを舌感してください

円山菓寮
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコのリゾット♪ | トップ | Best of SEAMO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんとう返し! (ベンZ)
2009-11-01 20:04:13
やわらかいかりんとうに、星みっちゅか~
舌賛するぐらいやもんなぁ。あっ、絶賛やね

ベンZもここでひとつ。兵庫県は佐用町の「ふれあいの里上月」さんの「上月特産 おからかりんとう」をお薦めしやす
なかなかくせになる味ですぜお取り寄せ可でございます
返信する
>ベンZさんへ (ガッちゃん)
2009-11-01 22:25:47
ちょっと高いけど、コレは絶賛だね
おからかりんとうか~、、、それもおいしそうだねー
返信する

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事