ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

ドローン

2016-10-25 08:47:57 | Weblog
今朝、テレビで最近流行りのドローンを紹介
やはり上空からの景色は素晴らしい

空から見るとこーんな感じ






ナチュ 「なんだこれ?花?」

私 「コキアだよ」

ナチュ 「なんで知ってんのー?






だって画面に「コキア」って出てるし。
気づかないのはナチュ位だよ

私の博学さに関心しきりのナチュ


そして優しい妻は教えてあげた


私 「右端にコキアって出てるし」

ナチュ 「



そして私は毎日恒例の神棚へのご挨拶
をしようとすると…


ナチュ 「神様、こいつはこんなひどい奴です




と、自分の天然っぷりを棚に上げて私を罵倒するのであった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿