ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

oh 甥っ子よ!

2008-07-24 10:57:09 | Weblog
うちの甥っ子たち。
7歳・6歳・8ヶ月の双子ちゃん。
ま、双子ちゃんはまだ何も話さないけど
この6歳の次男がたまにナチュに暴言?を吐く。
彼にとっては暴言ではなく、素直な言動である。

ナチュは子供の頃かなりの美少年。
それが今では・・・見る影もない
176cmの身長に90kg超えの巨体
人はここまで変われる・・・いや、変わってしまうのね~と実感できる。
ある日のこと、子供の頃のナチュの写真を見た甥っ子。
当時5歳。

甥っ子5歳   「ねぇね(私はこう呼ばれている)、この人かっこいい。
          誰?」

私       「それ○○君(ナチュのあだ名)だよ。」

甥っ子5歳   「え~っ・・・○○君?」

その時の甥っ子の驚きの顔は忘れられない
子供心にかなりの疑問を抱かせてしまった
でも真実だから仕方ない。
多分彼にとっては今でもなぞであろう。

そしてまたある日。一緒に外食に行った日のこと。

ナチュ    「あ~おなかすいた!」

甥っ子5歳  「(ナチュのお腹をなでながら)すいてないでしょっ!」

ナチュ    「

確かに妊娠しているのかと見間違うほどのお腹のふくらみ。
まさにメタボ腹
これからもきっとこの甥っ子は楽しい発言をしてくれるでしょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ディズニーランドって別れの場所?

2008-07-23 00:50:03 | Weblog
昔から、ディズニーランドに行くとカップルは別れるって言われてます。
でも・・・とりあえずデートといえばディズニーランド
ってことは・・・初めて恋人ができて・・・そしてまた付き合って別れて
繰り返し結婚する相手は通常一人。ってことは・・・
だいたいの人とは別れるってことでは?
ディズニーランドに行ったら別れるってのも
普通は彼氏・彼女とは別れるもんだねという話しから・・・

ナチュ   「そうだね~、すごいそうだよ。」

私     「だって付き合った最後の人と結婚するんだしさ

ナチュ   「でも、石神井公園でボートに乗ると別れるとも言うよね。」

私     「石神井公園?!井の頭公園じゃないの?」

ナチュ   「・・・そうだ!井の頭公園!
       石神井公園ってどこだ?」

私     「知らん・・・練馬の方?」


もしかしたら石神井公園もそう言われてるのかも!でもナチュの言いたかったのは
間違いなく井の頭公園です。ちなみにナチュの実家は23区内。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハポン?日本?

2008-07-02 09:09:44 | Weblog
SHOPチャンネルをみていた。
うなぎの蒲焼を売っていた。
今日まではこの値段だけど、明日以降はいくらになりますって。


私     「明日以降高くなるんだって。買う?」

ナチュ   「え~、何本入ってるんだろ?あ、8本か。」

私     「8本?え???

ナチュ   「あ・・・日本か

私     「日本???へっ?日本の日←が8に見えた???」

ナチュ   「うん・・・

私     「産地:日本って書いてあるよ

ナチュ   「・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加