ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

番外編!(B型)

2007-07-30 22:10:37 | Weblog
うちにB型のうちの母がきた。(ナチュ=B型)

母    「お母さんさぁ、知らなくてDVDも巻き戻しするもんだと思って
      この前、巻き戻ししちゃったよ。」

私    「はぁ~何言ってんの

ナチュ  (無言&?が浮かんでる顔)

私    「ビデオじゃないんだから、巻き戻しはいらないでしょ。」

母    「わかんなくて~。巻き戻して再生すると最初に戻ってるんだよね」

私    (

ナチュ  「巻き戻ししなくていいんだっけ?」

私    「ねぇ~・・・何言ってるの?DVDだよ。しなくていいでしょっ」

なんとなく納得したナチュ&母。どうなってるんでしょう?この世の中のB型。
っていうか、私の周りのB型の人たち~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿