ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

ビーボーレン

2010-06-14 00:01:34 | Weblog
TVで「ビーボーレン」の文字を見た
なんだっけ?なんか聞いたことがあると思いナチュに確認。

私   「ねえ、ビーボーレンってなんだっけ?」

ナチュ 「知らない

私   「なんかきいたことあるんだよな~・・・」

ナチュ 「バカボンタスじゃない

私   「なにそれ?」

ナチュ 「バカボンタスって何かあったじゃん

私   「聞いたことないけど・・・

ここでネットで検索してみることにした

ビーボーレン→ミツバチが蜜を運ぶときに足についた花粉を丸めた団子のこと

調べているとナチュが「ねえ、バカボンタスも調べてよ」と言ってくる。
調べるが出てこない。

私   「ないよ、もしかしてポカホンタスじゃない?」

ナチュ 「あ~、それそれで、何?」

私   「ディズニーアニメだよ

ナチュ 「ふ~ん。。。

なんじゃ、バカボンタスって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿