ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯カピバラさんたちのお楽しみ~伊豆シャボテン公園~

2012年02月20日 | ◎伊豆シャボテン公園
「おいでやす」っと出迎えてくれたパカさん。



 




日中起きてる所はあまり見た事がありませんが
この日はラッキーにもこんなお写真を撮る事が出来ました。



 




やっぱり齧歯目はかわいい訳で、どんどん追求したくなる訳です。





さて
もう少しで完成する埼玉の仔カピちゃんたちの絵。



 




完成したらまた載せますねっ。








では
「カピバラさんたちのお楽しみ」の写真をどうぞ!!


夕方、飼育員さんの足音が近づいてくるとそわそわし始めるカピバラさんたち。



 




飼育員さんがやって来る方にみんな集まって来ます。



 




みんなの目的は1つ。



 




そう・・・晩ごはん。
みんな楽しみに楽しみに待っていた訳です。



 




 「雷くん お鼻にわらわらが乗ってるよぉ~」



 




 ブルル~ン

わらわらを吹き飛ばし晩ごはんです。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手品 (ほり)
2012-02-21 00:40:32
こんにちは、カピバラ手品団です。
いまからこのたくさんの草を消してみます。
3、2、1。
食べ方はじめ
もりもり、




ふー。
はいなくなりました。
げふ。
返信する
面白いっす (KUMA)
2012-02-22 22:42:47
ほりさん こんばんは。

カピバラさんの食事って
ほんと手品みたいで楽しいですよねぇ~
返信する

コメントを投稿