ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりですね (ほり)
2019-01-01 02:26:46
温かいところでくつろいでますが、あと1歩、少し周りを気にしているようですね。
床にフカフカの草を敷いてくれたら、何もかも忘れて、熟睡してくれそうですが、なかなか、大量の草を入れてくれるところはないですね。
あけましておめでとうございます。 (KUMA)
2019-01-02 08:36:28
ほりさん こんにちは。
そうなんです。
僕が撮影していて少し落ち着かない様子でした。
小屋は行き止まりなんで怖いんでしょうね。
なので中には入らず撮影させてもらいました。
そう・・・
干し草がもっと敷いてあると気持ち良さも倍増かもしれませんね。
今年も宜しくお願いします。

コメントを投稿