ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

これが噂のりんちゃんさん(笑)

2008年04月25日 18時32分49秒 | プリキュア
巷で噂になっている「ナッツハウスへようこそ!」を買いました。
全部そろえるとナッツハウスが完成するプリキュアのミニフィギュア入り食玩です。
新たな仲間のミルキィローズもちゃんといるのですが・・・。

りんちゃんさんだけはなぜか人形ではなくプレート・・・。



①キュアドリーム&ココ(プレート)とソファーのお部屋
②キュアアクア&ミルク(プレート)とミルクのお部屋
③ミルキィローズ&シロップ(プレート)とエレベーター
④キュアミント&ナッツ(プレート)とショップ
⑤キュアレモネード&キュアルージュ(プレート)と飛行型シロップ




メインキャラのはずなのに1人だけプレート扱い・・・。
ルージュって子供に人気が無いのかなぁ・・・(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアのお面 | トップ | ジンギスカンやっていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事