ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ぱにぽに&ベホイミちゃん

2007年09月18日 19時00分06秒 | まんが
本日氷川へきる先生の新刊が2冊発売されました。
「ぱにぽに」10巻と「新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん」です。
初回限定特装版もあるようですがノーマルタイプを購入。
「ベホイミちゃん」は「ぱにぽに」のスピンオフ作品なのですが・・・。

本編とやってることは同じだったりします(笑)
次の発売は1年後ですかねぇ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックシティスパーク2参... | トップ | ゲームセンターあらし・さら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事