ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

最終回!ハートキャッチプリキュア!

2011年01月30日 16時55分50秒 | プリキュア
ハートキャッチプリキュアが感動の最終回を迎えました。
最弱のプリキュアから最強のプリキュアへ・・・。
いゃ、最強と言うより最大だろ・・・。
ラストシーンの女の子が妹のふたばちゃんなのかつぼみの娘なのかは分かりませんが、数年後に続編が作られても良いようなラストでした。
色々と投げっぱなしの所もありますがシリーズが終わるごとに「今回のプリキュアが一番良かったなぁ」と思わずにはいられません。
始まった頃は「おじゃ魔女プリキュア」とか「丸顔過ぎる」とか思っていたのになぁ・・・。
来週から始まる「スイートプリキュア♪」も今はナージャネタしか思いつかないけど良い作品になりますように・・・。

そんなわけで来週からスイートプリキュア♪パンの日々が始まります(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーマアム | トップ | ハートキャッチプリキュア!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハトプリOVA出ないかなー (のなめカンタービレ)
2011-02-03 00:54:07
最初から最後まで見続けたプリキュアはハートキャッチプリキュアが初めてだっただけに思い入れは深いです
自分はなんか馬越作画と相性が良いのか、見続けて何の苦にもならないんですよね・・
2期がないのが残念です
返信する
OVA欲しいですねっ (バロン金山)
2011-02-03 05:34:38
のなめカンタービレさんいらっしゃいませ。

プリキュアシリーズは最初の無印から見続けていますが、毎回新しい試みやストーリーに感心させられています。

数年後の話をやってしまうとオールスターの時に困ってしまうのでせめてOVAが出てくれると嬉しいのですが難しそうですねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事