ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

セブンイレブン限定!風香Tシャツバージョン

2008年11月28日 20時20分24秒 | あずまんが
セブンイレブン限定の風香Tシャツバージョンが届きました。
って言うか回収してきました。
近場にセブンイレブンが無いので一寸面倒でした(笑)

セブンバージョンでもやっぱりムチムチしています(笑)



パーツ組み換えによりTシャツのデザインは2種類。
スカートはセブンイレブンのイメージカラー「緑」です。
ゴーヤTシャツは電撃のスカートと組み合わせると作中のイメージに近くなります。




正面はセブンイレブンのロゴで、後ろは「セブンイレブンネット」の文字が入っています。
って言うか、風香がコンビニでバイトしているみたいですなぁ。



パーツ構成は前回同様こんな感じです。



このまま増え続けるのかなぁ・・・。
この際だからボディパーツだけ売ってください(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電撃大王・1月号発売中! | トップ | 新製品!プリキュアパン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事