ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

電撃大王6月号発売中だけど・・・

2009年04月27日 20時50分31秒 | あずまんが
今日は電撃大王の発売日です。
今回は15周年記念特別ふろく「歴代ヒロインズギャラリー」が付いています。
色々な作家さんが思い出の電撃ヒロインを描いているのですが、3人の作家さんがあずキャラを描いていました。
今回は「苺ましまろ」「車輪の国、向日葵の少女」「ノイジィ・ガール」「よつばと!」の4作品が作者都合で休載しました・・・。
って言うか「よつばと!」連載が一時中断になるとは・・・。



第60.5話「よつばと休載」
新装版「あずまんが大王」の作業中につき、「よつばと!」の連載を一時中断させていただきます。誠に申し訳ありませんが、再開までいましばらくお待ちください。
夏までには戻ってきます。

ちなみに新装版「あずまんが大王」は全3巻に再編集して小学館より6月11日から毎月発売されるそうです。
連載中断は残念ですが、戻ってくるまで続きを楽しみに待っていよう・・・。

あと・・・よつばと刻印入りiPodは欲しいなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュプリキュア!お茶づけ | トップ | 仮面ライダーディケイドぬりえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メン)
2009-04-27 21:22:58
私も大王のキャラ目当てで買いましたよ。
あれ、誰か足りないような…

とりあえずよつばととましまろが
なかったのが残念です。
返信する
残念ですが・・・ (バロン金山)
2009-04-28 05:56:28
>あれ、誰か足りないような…
あれだけ人気のあった大阪さんを描く人がいないとは予想外でした。

「夏までには戻ってきます」ってなっているけどまさか来年の夏じゃないよなぁ(汗)
返信する

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事