ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ベビースター妖怪ラーメン・七夕バージョン

2015年07月01日 22時38分25秒 | アニメ
おやつカンパニーから発売中です。
七夕限定の「ベビースター妖怪ラーメン」
「ケータのお願いチキン味」と「フミちゃんのお願いうましお味」です。
天の川にちなんだミルク風味の妖怪パウダーが付いていますが・・・。

天の川ってミルク風味なのか?


袋の裏面は短冊になっています。


中の袋はケータが男の子キャラでフミちゃんは女の子キャラが入っています。
残念ながらフゥミンは入って無かったなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪ウォッチのヨーグルト | トップ | 午後の紅茶 ディズニープレミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事