ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

妖怪ウォッチ・ともだち妖怪大集合!! USAピョン

2015年11月23日 18時43分19秒 | アニメ
久しぶりに購入しました。
「妖怪ウォッチ・ともだち妖怪大集合!! 」です。
第1弾は全部そろえたのですが種類が増えたのでしばらく買わなかったのですが・・・。

「生前のUSAピョン」が出たので買っちゃいました。


ノーマルの「USAピョン」は第5弾なので探すのが大変でした。
「生前のUSAピョン」ってアナグマの類かと思ったけどカワウソ系なのか?

あと第5弾の「フゥミン」も買っておけば良かったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーゴースト・ぬりえ | トップ | 妖怪ウォッチ・ジバニャンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事