ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」1巻

2021年01月24日 16時47分29秒 | ひとり言
角川から発売中です。
「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」Blu-ray1巻です。

突如出現した人類の敵「ネウロイ」に対抗するべく世界各国が連合軍を組んだ。
遂に連合軍によるベルリン奪還作戦が始動し、再び結成される第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズ」
新たな501メンバーとして「服部静夏」も加わりネウロイとの死闘を繰り広げてゆく!

物語としては2012年に上映された「ストライクウィッチーズ劇場版・還りたい空がある」の後の話になります。

何と言うか・・・放映が8年ぐらい遅いよ(汗)


特典で設定等の資料集が付いています。
1番熱い時期に放映されなかったのは残念ですが・・・。

見たらワクワクしました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃・全員集中!みつめ... | トップ | 定額制夫のこづかい万歳2巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事