ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ROBOT魂・龍神丸

2010年11月10日 20時17分32秒 | アニメ
バンダイからこんなものが発売されています。
ROBOT魂・龍神丸です。

ワタルフィギュアも付いています。
アニメのイメージよりもスリムな感じの出来なのであまり人気が無いみたいですが・・・。

凄く動くから良いのになぁ。


パーツの組み換え無しで登龍剣を引き抜くことが出来ます。
やっぱり龍神丸は面白かっこいいぜっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいすきプリキュア! | トップ | ハムスター倶楽部のミニラムネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいや暫らく (コージー)
2010-11-10 20:39:45
男爵こんにちは。

ワタルは懐かしいですね^^

スピンオフ小説の虎王伝説、虎王伝もハマったもんです

20年以上前の作品でしたよね。
2と3(超)があったような・・・
返信する
ミコミコヒミコ (バロン金山)
2010-11-11 05:35:27
コージーさんいらっしゃいませ。

気が付けば20年以上前の作品になっちゃいましたねぇ。

テレビシリーズだけで3作作られましたがOVAや小説そしてラジオドラマなどが多数作られました。
PCエンジンでアクションゲームも出たのに何故かRPGはでなかったなぁ。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事