ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

たのしい?きせかえごっこ

2008年03月13日 19時19分26秒 | プリキュア
プリキュアファイブ!GOGOのきせかえを買いました。
本当は資料用にぬりえが欲しかったのですが・・・。
置いてなかったのでとりあえずきせかえを買ったのです。

ぬりえのために遠征しようかなぁ・・・。



この手のきせかえは人形は「着せ替え」のため体型がかなり微妙です。
それ以上に微妙なことがあります。
変身前ののぞみは衣装が何着かあるのですが、メインのプリキュアは衣装が各自一着しかないのです・・・。

衣装が一着しか無いのにきせかえの意味があるのかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいっちんぐゆかり先生・・... | トップ | プリキュア5GoGo・ぬりえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事