ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

出たぞっ!スイートプリキュア♪パン

2011年02月01日 19時47分26秒 | プリキュア
ヤマザキから新しいプリキュアパンが発売されました。
スイートプリキュア♪のメロンパン(バター風味)
スイートプリキュア♪のチョココロネ
シールのデザインは包装紙のキャラが使われています。
まだ2種類しか見つけていませんが・・・。

プリキュアパンの日々が始まりました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチプリキュア!... | トップ | 探したぞっ!スイートプリキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに…! (ヒヨリ)
2011-02-02 00:58:33
でましたか~!
まだスイートに気持ちが完全に切り替えられずにモヤモヤしております(笑)

落書きしてみたりして興味を移そうとしていますが日曜にどうなるか…(笑)
まだ近所ではハトプリパンでした。
買わないとあとで後悔しそうなので…
見つけ次第、確保いたします!(`∇´ゞ

返信する
プリキュアの新学期 (バロン金山)
2011-02-02 06:01:08
とうとう発売されました。

まだハトプリが売られているお店も有るみたいですが、スイートの生産が始まりました。

全部で6種類あるみたいです。

公式サイトで最新シールの画像もアップされています。
http://www.bandai.co.jp/candy/pan/
返信する

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事