ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

コミケで見つけたあず系同人誌・その1

2008年08月19日 19時30分17秒 | あずまんが
夏コミも無事に終わりました。
毎回サークル参加をしていますがそれと同じぐらい大事な使命があります。
それはあずまきよひこ作品の同人誌を集めて回ることです(笑)
3日間探し回りましたが全てを網羅するのは大変でした。
あずまきよひこ作品エリアに限定すると20冊前後しか手に入りませんが、以前あず系同人誌を出していたサークルやコミケのパンフレットのサークルイラストであずっぽいものがあれば全て回ってきました。
取りこぼしや買えなかったものもあると思いますが・・・。

既刊を含めて40冊ほどあず系同人誌を手に入れました!



「よつばとひがしんが2008」 B5 24P 発行「ラピュタ帝国」(オフセット)
1日目あずまきよひこエリアにて。
定番大手のサークルさんです。

「@ずまんが大王」 B5 28P 発行「全日本エレガン党」(オフセット)
3日目男性向けエリアにて、内容は健全ギャグ本です。

「ザ・コマーシャル40」 B5 80P 発行「ザ・コマーシャル」(オフセット)
2日目アニメエリアにて。
老舗のアニパロサークルです、「あずまんが大和」を連載中。




「らき☆ひが」 B5 44P 発行「ラピュタ帝国」(オフセット)
1日目あずまきよひこエリアにて。
定番大手のサークルさんです。

「あずまんがクエスト~冒険の章~」 B5 100P 発行「NitoroWalk」(オフセット)
1日目あずまきよひこエリアにて。

「あずまんが探求Ⅳ」でかすぎる帝王編 B5 28P 発行「ダミーSHOP川崎」(オフセット)
1日目あずまきよひこエリアにて。
定番老舗のサークルさんです。




「ヤンデレメガミックス2」 B5 48P 発行「魔界都市出版」(オフセット)
3日目男性向けエリアにて、小説本です。

「シャアの慶次 武力介入の巻」 B5 32P 発行「シャアの慶次」(オフセット)
2日目アニメエリアにて。

「FATHER」 B5 40P 発行「サーモンドゥー」(オフセット)
1日目あずまきよひこエリアにて。




「ふぇいと!4」 B5 36P 発行「九十九萬年堂」(オフセット)
2日目あずまきよひこエリアにて。

「あずかり」 B5 28P 発行「あずかり」(オフセット)
1日目あずまきよひこエリアにて。

「yes?キュアまんが大王」 B5 20P 発行「あずバロン」(オフセット)
1日目あずまきよひこエリアにて。




「ずっとよつばのターン!!」 B5 24P 発行「4人でまゆもみん」(オフセット)
1日目あずまきよひこエリアにて。

「東漫裁判」 B5 34P 発行「春日崎」(コピー誌)
1日目あずまきよひこエリアにて。

「ドキッ女だらけのぶらり途中下車の旅」 B5 12P 発行「カチ往け移送」(コピー誌)
1日目あずまきよひこエリアにて。

明日は男性向けを紹介しま~すっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ・レポート! | トップ | コミケで見つけたあず系同人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事