ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

遂に発売!よつばと!10巻

2010年11月27日 17時49分24秒 | よつばと!
「よつばと!」の10巻が遂に発売されました。
前回よりは早く発売されました。

よつばと! 1巻 発売日:2003年08月27日
よつばと! 2巻 発売日:2004年04月27日(8ヶ月)
よつばと! 3巻 発売日:2004年11月27日(7ヶ月)
よつばと! 4巻 発売日:2005年08月27日(9ヶ月)
よつばと! 5巻 発売日:2006年04月27日(8ヶ月)
よつばと! 6巻 発売日:2006年12月16日(8ヶ月)
よつばと! 7巻 発売日:2007年09月27日(9ヶ月)
よつばと! 8巻 発売日:2008年08月27日(11ヶ月)
よつばと! 9巻 発売日:2009年11月27日(1年3ヶ月)
よつばと!10巻 発売日:2010年11月27日(1年月)

もちろん今回も修正加筆の検証をします!

でもまだ見てないコミックス派の人もいるし、月曜日発売(入荷)の地域もあるので3日後からスタートしますっ。



今回は表紙を取るとダンボーが!
紙質もダンボールっぽいものを使っています。
TSUTAYAで購入するとよつば柄のブックカバーを付けてくれます。

ブックカバーと言うより専用包装紙かなぁ?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県限定御当地ドリンク? | トップ | 電撃大王・1月号発売中! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙もカバーも (コージー)
2010-11-27 19:31:44
大変好いですね。

男爵こんにちは^^

ご配慮ありがとうございます。

明日届きそうですが、待ち遠しい
Unknown (ゆか)
2010-11-27 22:09:10
今回も楽しみにしています。

ツタヤだとそんなカバー付けてくれるですね
知ってればツタヤで買ったのに(´・ω・`)
とらとTSUTAYA (バロン金山)
2010-11-27 23:35:19
コージーさんゆかさんいらっしゃいませ。

コージーさん
この展開込みでダンボーのデザインを考えていたんじゃ?と思ってしまいました。

ゆかさん
コミックスを扱っているTSUTAYAが近場に無いのでアキバの帰りに何度も途中下車をしました。

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事