ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

電撃大王11月号発売中!

2007年09月21日 18時54分52秒 | まんが
今日は電撃大王11月号の発売日です。
今回は「Sola」の下敷きが付いています。
お目当ての「よつばと!」「はやて×ブレード」「アドバンス・オブ・Z」は掲載されていました。
「苺ましまろ」も久しぶりに気合がはいった話でした。
しかし、一番注目するところは表紙のビキニ風香です(笑)

少し太ったような気がしますねぇ・・・。



ストーリーについてはオフレコですが、かーちゃんのスタイルがなんとなくナイスバディになったのは気のせいでしょうか?




本誌では「よつばと!」7巻やリボルテックの情報が満載です。
発売まであと1週間を切りました。
イベントと合わせてワクワク週間です。
サイン会の申し込み受付も引き続き行っています。

サイン会の申し込みはお早めにっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるイベント009とア... | トップ | よつばと!オンリーイベント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント参加しま~す (AZ!)
2007-09-21 21:39:09
お久しぶりです。AZ!です。

電撃大王11月号、面白そうですね。
気合の入った「苺ましまろ」が特に楽しみです。

よつばともフィギュアにコミック7巻、サイン会と目白押しで、
だんだんよつばと魂が再熱してきました。

23日のよつばとオンリーイベントには、私も参加する予定です。
当日、お会いできるのを楽しみにしてます。
返信する
おひさです (バロン金山)
2007-09-21 23:41:24
お久しぶりです。

今日から1週間はよつばと!週間です。
とりあえずリボよつばはアマゾンで予約しましたが、発売当日はアキバで追加購入してきます。

では当日お会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事