ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ソフビのニャンボー・トラ

2018年01月30日 20時47分48秒 | よつばと!
海洋堂から発売中です。
「ソフビのニャンボー・トラ」です。
ソフビなのでリボルテックと違いガシガシ遊べます。

前から欲しかったのでやっと購入しました。


ソフビなので耳も微妙に動きます。


今まで買い控えていましたが「船橋ロフト」の閉店でサンプルが安く売られていました。
購入の決め手は安さです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨神様神社のお引っ越し | トップ | ツイッター始めました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事