ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

アニメフェア2006 その1

2006年03月26日 19時35分18秒 | イベント
東京国際アニメフェア2006に行って来ました。
4月から始まるアニメやオリジナル作品がたくさん発表されていました。
チャリティーオークションやアフレコなど参加できる催し物がたくさんありました。
ケロロ軍曹と怪傑ゾロリの着ぐるみの周りは子供達でパニック状態でした。

カエルとキツネの人気凄げぇ~っ!!

実は同日ビッグサイトでふしぎ星のふたご姫のダンスパーティーがありましたが・・・。



参加者規定がありました・・・。
これってやっぱりロリ対策ですか(汗)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリアブルカードでスプラ... | トップ | アニメフェア2006 その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2020-12-26 17:08:59
2000年代は子供向けアニメたくさんありました。中でも「ふしぎ星の☆ふたご姫」は大人も子供も安心して見せられる稀代の女児向けアニメです。そのアニメを今も大事に見ていますか?ダンスパーティは女児のためのパーティーだったんですね。これは仕方ないですね。再放送もしくは1回限りの復活特番、いずれできると信じてます。放送から今年で15周年。ふたご姫の話題はほとんど見かけなくなりました。でも、ふたご姫と現代の日本を生きる人との絆は今も変わらず生き続けています。今はふたご姫の思い出を皆さんが継ぐ番です。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事