ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ドキドキ!プリキュア・プチパックカレー2

2013年09月26日 21時27分09秒 | プリキュア
新しいプリキュアカレーが発売中です。
丸美屋の「ドキドキ!プリキュア・プチパックカレー」エース参戦バージョンです。
基本的にはエースが増えただけで特に変化はありませんが・・・。

探すのに時間がかかったなぁ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなっしーのおえかき・ぬり... | トップ | ふなっしーぬいぐるみ(特大)  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーは超おいしいものだな? (よつ友)
2013-09-27 01:42:47
探すのに時間がかかり御苦労様でした。

久し振り振りの、よつばと!

楽しみです!

明日のブログに期待してますよ

。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
返信する
明日と言うか今日 (バロン金山)
2013-09-27 05:26:13
よつ友さん

今日は帰宅が遅いので電撃大王ネタは土曜日になりますにょ。

中間決算だから明日も仕事なんだよなぁ・・・。
返信する
バロンはあきもせずずっとしごとな? (よつ友)
2013-09-27 18:45:41
おとこはどきょう!

カレーって、せかいいちだなー!?

返信する
あきもせず (バロン金山)
2013-09-27 23:16:32
そして明日もあきもせずずっとしごとだ!

電撃は買ったけどなっーっ
返信する

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事