ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

コミケで逢いましょう!

2010年12月28日 20時46分00秒 | あずまんが
いよいよ冬コミが始まります!
そんなわけでコミケ前最後の告知&ブログです。

12月29日(水)
西2 き-42a サークル名「あずかり」

12月31日(金)
東2 P-51a サークル名「あにだん」

詳しいことはこちらをご覧くださ~いっ!
それではコミケ会場でお逢いしましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねづっちの頭脳パン | トップ | 明けまして通販始めました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*°∩°) (ヒヨリ)
2010-12-28 22:23:47
寝ぼけて一日はやとちりを…(笑)
31日にお伺いします!
明日は頑張って下さい~!
返信する
いよいよ出発です (バロン金山)
2010-12-29 05:11:02
がんばりま~すっ。
返信する

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事