ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

プリキュアパンを探せ!

2008年09月22日 19時09分20秒 | プリキュア
山崎製パンから「炎神戦隊ゴーオンジャーパン」と「Yes!プリキュア5GoGo!パン」が発売されています。
種類は全部で5種類あるのですが「ゴーオンブルーとゴーオンイエローの蒸しケーキ マーラカオ」と「ミルクの蒸しケーキミルク風味」は手に取ったことがありません。
私の生活圏で置いてる店が少ないだけかもしれませんが「ポケモンパン」と「アンパンマンパン」に比べると苦戦しているみたいです。
とりあえず週に2回は置いてあるスーパーに買出しに行きます。

もちろんあるだけ買って帰ります(笑)
プリキュアシール&ゴーオンジャーシール共に残り5枚・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再販!ダンボーストラップ!! | トップ | ハルヒを見た! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく探索中 (@ぶんぶん@)
2008-09-22 22:00:28
私もプリキュアパンを発見すると買ってます。
生活圏内ではドリームしか売ってないです・・(´;ω;`)ウゥゥ
レモネードは1回だけ見ましたが、近所のコンビニからは絶滅した模様です。。。
コンプ頑張って下さい!
返信する
あと5枚・・・ (バロン金山)
2008-09-23 08:38:37
>生活圏内ではドリームしか売ってないです
私のところでドリームは一度しか出会っていません。

この日は7個購入しましたが・・・・ダブリのみ(汗)

今日も朝食はプリキュアパンです(汗)
返信する
ゲットぉ~ (アダケン)
2008-09-25 15:29:46
プリキュアシール クイズNo.19

 かわいいパンですね(・▽・)

  
返信する
答えはキュアローズガーデン (バロン金山)
2008-09-25 18:43:18
明日もプリキュアパンを買ってきます。
返信する

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事