ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ペプシの新作・ペプシあずき・・・

2009年10月23日 20時34分59秒 | ひとり言
ペプシから新しい飲み物が発売されました。
毎年この時期になるとペプシから新製品が出ます。
去年は「しそ」2年前は「ブルーハワイ」そして3年前は「キュウリ」でした。
今度のペプシは純和風の「あずき」味です!
ほんのり甘い「あずき」の風味に飲みやすい少し弱めの炭酸・・・これって・・・。

子供の頃駄菓子屋で飲んだコーラみたいだよ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンREDコミック... | トップ | 遂に発売!?大阪万博! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええねぇ (アダケン)
2009-10-29 17:28:30
今までで、一番いいかもにょ

ぬるくなってから飲むと
      
    「あずき」の風味が、更にグー
返信する
意外性 (バロン金山)
2009-10-29 19:58:13
今まで出た限定ペプシの中では一番ですが、やかりこのシリーズは味よりもインパクトの方が大事ですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事