ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ゲームセンターあらし・遂に反撃!!

2007年10月31日 19時01分36秒 | まんが
コミックガンボで「ゲームセンターあらし」の続編「サラリーマントレーダーあらし」が連載中です。
ノートパソコンのカラクリに気が付いたさとる。
一平太から貰っノートパソコンにはハッキングプログラムが仕込まれていたのだった。
今回はネットで株を売買するときのセキュリティをテーマにしているのですが・・・。

あらしは理解してなさそうだなぁ・・・。



一平太がしたことは証券取引法違反です。
懲役5年以下どころかバレたら会社も首です。
これが「ナニワ金融道」なら証拠を突きつけて多額の示談金を・・・。
広いマンションへの引越し費用が簡単に手に入りますなぁ(笑)




取引の情報が筒抜けになっていることを逆手にとり、マンデー株をなりゆきで買い増しするフリをするあらし。
誘いに乗った一平太もストップ高になるまで買い注文を・・・。

ついにあらしの反撃が始まったのだった!!
しかしココまでの株価操作したら今のシステムだと一平太がやったって分かっちゃうよなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番おむすび・・・ | トップ | 風香がやって来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事