カプアン通信

カシカシ




2月もそろそろ中旬にさしかかりますが
まだ寒いです。雪の無くなった東京でもこんなに寒いのに
大雪に閉ざされた皆さんは大変だと思います。
春が待ち遠しいですね。

写真は今週の月曜日の朝散歩です。向こうに見えているヘンテコリンな建物は
TBS本社です。




ところで、カプアもアンジェロもルーチンワークというか
毎日必ずすることがあります。

カプアは、散歩のあとの足拭きの前に
写真の植物コンテナの間に挟まります。
首を持って引っ張らないと出て来ません(汗)




アンジェロは、私の仕事場に行くと
必ずすることがあります。

写真はそれをして、怒られたあとですが
反省するどころか、どこか誇らしげです。




火曜日の朝です。朝ここで写真を撮って
朝の挨拶をドコノコにアップするのが日課になってます。




アンジェロの「アレ」を動画で撮ってやれ。と思いましたが。
するようで、しません。




水曜日の朝です。
さっきと同じ写真に見えますが違います。




こんどこそ、動画でとってやれ。と構えますが
警戒してやりません。
カプアは「ドコノコに載せるつもりだな」と悟ってます(汗)




根負けして、犬たちの飲み水を汲みに行ったら
やりました。
「ざまあみろ」と得意げなアンジェロ。




昨日、木曜日の朝です。
毎日寒い中にも、1ミリずつ温かくなっているような気がします。




ついに撮れました。
小さな画面ですが、どうぞご覧ください。

これが、アンジェロの毎日のルーチンワーク
カシカシ(カリカリまたはほりほりとも言う)

アンジェロは子犬時代からマットがあればよくやりますが
なぜか、カプアはしたことがありません。
ドコノコで「巣穴を掘るしぐさ」との指摘をもらいましたが
犬にも穴蔵派と陸上派がいるんでしょうか??









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
迷子のお知らせ



12月31日に東京都小金井市で、ちばわんの卒業犬が迷子になりました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、上記のわんこに注意してくださると有り難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。(詳しくは画像をクリックしてください)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です


明後日開催!参加わんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アンジェロの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事